お知らせ

2022/07/22【高画質】High Grade 作品のダウンロード商品販売開始について
このたび、High Grade 作品の高画質ダウンロード商品を男気屋DLサイトで販売することになりました。男気屋プロデュースの高画質ダウンロード商品とは異なり、一部の商品を除いた先行17タイトルが通常の会員登録で購入することができます。新作は随時追加していきますので、ご自身のPCプレイヤーでストレスなくお楽しみください。
ただし、各商品ページにある「★必ずここをクリックのうえお読みください」より各自再生環境を確認したうえで購入して頂くことになりますので、注文手続きの「注文備考」欄に必ず「★ここを確認済み」と記入しておいてください。
また、あくまでも個人の範囲で純粋に楽しんで頂くことが前提であることに変わりはありませんので、通常の会員登録であっても住所・氏名・電話番号等において少しでも疑義が生じる場合は強制キャンセルとなる可能性もありますこと予めご承知おきください。

2022.8.2 追記
往年の kazoo planning 作品も販売することになりました。15年以上前の作品につき、SD画質(720×480)およびメイキング的な映像となっていますので、あくまでも昔のモデルさんを懐かしむコンテンツとなります。

2023.2.10 追記

High Grade 作品の高画質ダウンロード商品12タイトルを追加しました。

2023.8.12 追記

High Grade 作品の高画質ダウンロード商品4タイトル(NEWマーク)を追加しました。